FC2ブログ
私生活での素敵なパンスト画像や、パンストプレイ画像を紹介します。
kirakira
13:51:10

今日の記事はパスワード無しで(ゝ。∂)


3人でホテルへ入り、少し雑談をし

旦那様がカメラの準備(^O^)

その間私は、持参したコンデジで奥様のエロい

パンスト美脚を撮影です。



DSCF4094.jpg



公園での撮影の後なので・・・奥様のパンストマチ部分が

少し湿っていたような

凄く良い~香りが漂っていました。




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

エロ奥様にポチッと(^_-)-☆


私によく見えるよう・・・

脚を広げ・・・



DSCF4093.jpg


DSCF4095.jpg


DSCF4092.jpg



ローターを奥様に渡すと(^-^)

お気に入りの様子で・・・



DSCF4098.jpg


DSCF4097.jpg


DSCF4096.jpg



あっ!!!と言う間に下着の中に入れちゃいました


「あぁ~  気持ちいぃ~~~」

そう言いながら私のチャックを下ろし

ギンギンになった肉棒を引っ張り出して(^-^)


パクッ・・・    ジュルジュル・・・



DSC_0013R_20150908114410fc8.jpg


欲しくて

     欲しくて・・・


堪らなかったのでしょう~。

一瞬で奥様に食べられてしまいました。


慣れた舌技で肉棒を・・・

エロエロの奥様です



↓↓↓ランキング「ポチッ」と押してね。↓↓↓

  DSCF1187-1.jpg
  DSCF1187-2.jpg

   ↑↑↑有難うございます↑↑↑


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
kirakira
kirakira
コメント
素晴らしい♪
お世話様です(#^^#)
股間をぱっくりの広げた奥様のパンストショットは最高です♪
肉棒をねっとりレロレロされて羨ましい限りです(^^)/
ホーム│URL│2015/09/09(Wed)09:52:00│ 編集
No title
ローターの振動音で気持ち良くなりながらKiipanさんの波動砲を味わう奥様、うれしそうですね。口内にエネルギーを注入してあげたんですよね。

奥様のメス臭たっぷりのパンストはどんな風味ですか? 中継してくださいね。
deliciouslegURL│2015/09/09(Wed)11:37:55│ 編集
ホーム さん
いつもお世話になっております。

エロ奥様の舌技が・・・今でも思い出されます(^-^)

イヤらしく湿ってくる奥様の股間も印象的で・・・(ゝ。∂)
kiipan│URL│2015/09/14(Mon)08:37:32│ 編集
deliciousleg さん
いつもお世話になっております。

ローターを手渡すと奥様は、しばらく離しませんでした(^-^)
よほど気持ちが良かったみたいで。。。

淫汁が染み込んできたパンストは・・・淫女の匂いがプンプンしてましたよ。
kiipan│URL│2015/09/14(Mon)08:55:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sutekinapt.blog39.fc2.com/tb.php/825-9108aeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kiipan

Author:kiipan
我!嫁(J)のパンスト脚を愛してる 
自称・・・素人カメラマンです。


当ブログはアダルトなコンテンツを
含むため、18歳未満の方は速や
かに退室してください。

画像の無断転載・悪用は固く禁じます。

kirakira
kirakira
パンスト好きは・・・
kirakira
kirakira
今!ハアハアしてる人
ハア\(^o^)/ハア\(^o^)/
kirakira
kirakira
掲示板もあるよ(^^)
パンスト脚の掲示板です、貼ったりコメントしたり。 皆で楽しみましょう(^_-)-☆
パンスト脚お待ちしています。 Kiipan 管理人より(^_-)-☆
kirakira
kirakira
メッセージお願いします
JやKiipanを応援してくれる皆さん 声を聞かせて下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ランキング~(^^♪
Kiipanのブログ…ランキング~は?

DSCF1138-1.jpg DSCF1138-2.jpg DSCF1138-3.jpg

楽しんでもらえたら(^^♪ポチットとグ~
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

Kiipanとブロともになる

kirakira