FC2ブログ
私生活での素敵なパンスト画像や、パンストプレイ画像を紹介します。
kirakira
10:10:36
お待たせいたしました(^-^)

一人の清楚な奥様を、肉棒をギンギンにさせた男達が・・・

代わる代わる奥様のマ◎コへ・・・

熱い!ドロッドロの精子を注ぐ。


この日は朝から天気が悪く、雨が降っていました。

単独さん2名と自分が待ち合わせをし・・・(単独Mさん&Sさん)

3人が合流して、ご夫妻との待ち合わせ場所へ

野外撮影も計画していましたが、雨が降っているので

車を走らせ近くのラブホへ・・・・・・・


部屋に入る前、旦那様撮影で記念写真(^O^)

奥様のコートを脱がせ、ハイ!チーズ


DSC_0004R_2015031408452989c.jpg


奥様は・・・この格好で待ち合わせ場所に




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

素敵な奥様にポチッと(^_-)-☆


コートの中は・・・エロエロのボディーストッキング

熟されたエロい身体に装い、私達男共を虜に。。。

部屋に入る階段を上る奥様

変態3銃士が・・・下から奥様を眺めていたのは(^O^)

言うまでもありませんね(笑)


そして部屋に入って、単独さん達の自己紹介

中出しの権利を得た・・・ヤングのMさん

見学&撮影の権利を得た・・・私と同世代のSさん

少し5人で雑談をし、奥様の放水タイム・・・

しゃがんで恥ずかしそうに下を向きながら力を入れる。。。

淫唇が少し開き、勢いよく・・・  「シュアー。。。」


DSC_0010R.jpg


近くに居たMさんが、ティッシュで奥様のマ◎コを拭いていました。


こうなるとMさんも・・・Kiipanも我慢の限界。

奥様をベッドへ寝かせ熱いKiss

Mさんは奥様の淫汁を・・・

その乱れる光景をビデオで撮影するSさん

写真は旦那様が、股間を膨らませながら撮影


DSC_0049R.jpg


Mさんがジュルジュル音をたて奥様のマ◎コを

私の汚れた肉棒を、奥様の口へ押し込み

その後Mさんが、ガマン汁 流れる肉棒を

そして生で奥様のビチャビチャになったマ◎コへ


DSC_0062R.jpg


私が肉棒を入れた瞬間・・・奥様の身体が「ビクンっ」

イッてしまったのかな???(^-^)

私の肉棒にはイヤらしい奥様のエロ汁が付着し

Mさんと交代して、その汚れた肉棒を口の中へと


もう~何がなんだか・・・エロい奥様に涎を垂らす男共が

入れ替わり立ち代り、獣のように奥様を。

そしてドロドロの精子をマ◎コの中へ注ぎ

戻り汁をスプーンでとり奥様に飲ませる。。。


後は画像でお楽しみください(^_-)-☆


DSC_0071R.jpg


DSC_0075R.jpg


DSC_0075R-1.jpg


DSC_0077R.jpg


Mさんの精子を私が奥様に飲ませました

奥様のマ◎コは・・・まるで喋っているかのようで

ヒクヒクしながら・・・もっと欲しい~  精子が欲しいぃ~

Mさんの精子と奥様の淫汁でビチャビチャのマ◎コに

私の肉棒で栓をし・・・最後にドロドロの精子を中へ・・・


DSC_0080R.jpg


Mさんは汚れた肉棒を、奥様のお掃除で綺麗に。。。

その時私は激しく奥様を突き上げていました。。。


DSC_0098R.jpg


DSC_0106R.jpg


DSC_0106R-1.jpg


DSC_0107R.jpg


DSC_0111R.jpg


子宮に届くくらいの勢いで放出した精子を・・・

私自身がスプーンで受け取り、奥様に飲ませてあげました。

そして私の肉棒も、お掃除で綺麗にしてくれました(^-^)


ヤングMさんの精子と・・・同じ味だったそうです

よし!!!「俺もまだまだ、若いぞ(^_-)」 (笑)


ビデオ撮影をしていたSさん・・・次回は奥様に中出ししてあげてください

若い精子を奥様に注いだMさん。

奥様もご主人様も喜んでいましたよ、リピートあるかも(^_-)-☆


この後私達3人は、先にホテルをあとにしました。

旦那様は精子まみれの奥様と・・・

激しく愛し合ったとか・・・(^O^)


↓↓↓ランキング「ポチッ」と押してね。↓↓↓

DSCF1590-1.jpg
DSCF1590-2.jpg

   ↑↑↑有難うございます↑↑↑


今日のお勧め動画(^_-)-☆







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

kirakira
kirakira
コメント
Kiipanさん、記事のアップお疲れさまです。
奥様のエロさが伝わってくる記事ですね。さすがの文章力です^ ^
文章を読むだけで、ムラムラと…(笑)

あの時は興奮しすぎて早々に果ててしまいましたが、またチャンスをいただけるならば、もっと奥様を喘がせれるよう頑張りたいです。

M
関西のM│URL│2015/03/14(Sat)11:06:37│ 編集
No title
素晴らしい夫婦愛ですね(^o^) 奥様はたくさんのち〇ぽを上下のお口にいただいて至福の時間だったでしょうね。

それにしてもKiipanさんの巨砲をいただいて気絶することもなく連続してハメても平気だなんて……女性ってすごいですね(^_-)☆
deliciousleg│URL│2015/03/14(Sat)11:37:12│ 編集
すごい宴会に
Kiipanさん

すごいですね~~~ 放尿から始まり精子のすぷーんのまし何かのDVDを見てるような様ですね
しかしその場に居れなかったのが残念無念
女性ってすごいんですねKiipanさんとMさんの巨砲を鞍手も平気なんですからね^^
機会があれば今度こそはと思っています
この奥様のエロエロ満開ですね
何せボディーストッキングだけで来られるなんて・・・・おっとMさんナイスアシストですねティッシュを持って拭き吹きなんて俺もしてみたいな ̄~~(笑)
ハードタックル│URL│2015/03/15(Sun)14:58:12│ 編集
関西のMさん
お久しぶりです。

奥様の美マ◎コに中出しをしたMさん(^-^)なかなかGood棒で・・・奥様も喜んでいましたよ。
また声がかかるかも(^_-)-☆
沢山の精子を貯蔵しておいてくださいね(笑)。。。
kiipan│URL│2015/03/16(Mon)08:38:58│ 編集
deliciousleg さん
いつもお世話になっております。

確かに・・・私も見習いたいぐらいの夫婦愛です。

素敵な奥様ですし、キュッっと締め付ける美マ◎コ・・・

もう~最高でした(^O^)


kiipan│URL│2015/03/16(Mon)08:43:29│ 編集
ハードタックル さん
いつもお世話になっております。

エロエロのご夫妻で、コート1枚にボディースト・・・見ただけで興奮しますよ。

そしてパイパンにラビアピアスまで(^-^)締め付けてくるマ◎コとのコラボは最高です。

次回は是非参加できたら良いですね。。。(^_-)-☆
kiipan│URL│2015/03/16(Mon)08:49:37│ 編集
オー、私も奥様の中に発射したいです。そしてもちお掃除も!素敵な奥様で羨ましいです~
白柴│URL│2015/03/16(Mon)15:53:34│ 編集
最高!!
お世話様です(*^o^*)
一人の清楚な奥様が淫乱に代わっていく姿がたまりませんね♪
皆さんの肉棒をズンズン挿入されて過激な淫乱な奥さまに変り果てる・・・エロイです♪
ホーム│URL│2015/03/16(Mon)16:20:11│ 編集
白柴 さん
いつもお世話になっております。

奥様の中に大量の情熱液を。。。

次回は必ず(^_-)-☆
kiipan│URL│2015/03/18(Wed)08:45:25│ 編集
ホーム さん
いつもお世話になっております。

清楚な奥様が・・・旦那様の目の前で・・・
他人棒で突かれながら、次第にエロく淫乱に変わりゆく姿・・・

堪らないでしょう~???(^O^)次回はホームさんも(^_-)-☆
kiipan│URL│2015/03/18(Wed)08:47:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sutekinapt.blog39.fc2.com/tb.php/804-cd6a28c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kiipan

Author:kiipan
我!嫁(J)のパンスト脚を愛してる 
自称・・・素人カメラマンです。


当ブログはアダルトなコンテンツを
含むため、18歳未満の方は速や
かに退室してください。

画像の無断転載・悪用は固く禁じます。

kirakira
kirakira
パンスト好きは・・・
kirakira
kirakira
今!ハアハアしてる人
ハア\(^o^)/ハア\(^o^)/
kirakira
kirakira
掲示板もあるよ(^^)
パンスト脚の掲示板です、貼ったりコメントしたり。 皆で楽しみましょう(^_-)-☆
パンスト脚お待ちしています。 Kiipan 管理人より(^_-)-☆
kirakira
kirakira
メッセージお願いします
JやKiipanを応援してくれる皆さん 声を聞かせて下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ランキング~(^^♪
Kiipanのブログ…ランキング~は?

DSCF1138-1.jpg DSCF1138-2.jpg DSCF1138-3.jpg

楽しんでもらえたら(^^♪ポチットとグ~
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

Kiipanとブロともになる

kirakira