FC2ブログ
私生活での素敵なパンスト画像や、パンストプレイ画像を紹介します。
kirakira
09:57:31
DSCF1428.jpg

蒸れたパンスト脚・つま先は勿論!奥に潜む花園は
メスの匂いがプンプン
パンストと下着に押しつぶされた花園から、女性の
がまん汁であろう蜜が、下着を通しストのマチ部分
まで染み込んでくる。
DSCF1429.jpg

つま先の三日月や足首のスト皺、太もものパンスト
の輝き、パンストから透ける下着
どれをとってもパンストフェチには堪らないご馳走

薄いナイロンに包まれただけだが、これほど私を欲
情させるものは他には無い!!

フェチ道を突き進む Kiipanであります
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
kirakira
kirakira
コメント
同感です!
こんなに極薄のナイロンに包まれてるだけなのに、ストなしの脚にはなにも感じません。フェチは美意識が高いんだ! と思うようにしています。
deliciouslegURL│2011/09/07(Wed)12:27:23│ 編集
俺も同じく[s:20516]
なぜパンスト履いてるのと履いてないのでは…

興奮の度合いが違うんでしょうかね~

たまに下着が邪魔だなと思う時もありますが…

でも…その下着にも興奮してしまうんですよね~

言葉ではこの気持ちの表現は難しいです
チャンコ│URL│2011/09/07(Wed)12:41:34│ 編集
スト脚良いですねぇ
生脚には何か感じませんねぇ
パンスト脚はすぐ反応するのに。。。。。。
パンスト脚は凄い魅力ですねぇ
EVO│URL│2011/09/07(Wed)23:48:31│ 編集
この いかにもパンスト穿いてます感の光沢がたまりませんね。体のなかで脚は特別な部位、特別な存在ですね。脚からはまた特別なホルモンが出てるようです。
薄皮一枚│URL│2011/09/08(Thu)01:19:18│ 編集
deliciouslegさん
いつも有難うございます。

deliciouslegさんもフェチ道を突き進んでますね(^^♪(^^♪(^^♪
私は、今でもパンストの魅力にハマッて行ってます。
kiipan│URL│2011/09/08(Thu)08:47:25│ 編集
チャンコさん
いつも有難うございます。

不思議ですよね~パンストって(^^)
まっ!フェチの私たちにしか分からない事ですが・・・
これほど素敵なナイロンは無いです!!ねっ(^_-)-☆
kiipan│URL│2011/09/08(Thu)08:51:40│ 編集
EVOさん
いつもお世話になっています。

私も生脚は全然感じません。薄いナイロンに包まれた脚じゃないと(^^♪・・・
涼しくなってきたので、女性達はパンストを穿きましょう!!
ですよね~EVOさん(^^)
kiipan│URL│2011/09/08(Thu)09:06:00│ 編集
薄皮一枚さん
いつも有難うございます。

パンストを穿きポーズを決めて写真に撮られている・・・恥ずかしさの中から女性ホルモンが分泌(^_-)-☆
女からメスに変身しようと・・・
パンスト様!有難う(^^♪ってな感じです。
kiipan│URL│2011/09/08(Thu)09:11:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sutekinapt.blog39.fc2.com/tb.php/135-b7c73ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kiipan

Author:kiipan
我!嫁(J)のパンスト脚を愛してる 
自称・・・素人カメラマンです。


当ブログはアダルトなコンテンツを
含むため、18歳未満の方は速や
かに退室してください。

画像の無断転載・悪用は固く禁じます。

kirakira
kirakira
パンスト好きは・・・
kirakira
kirakira
今!ハアハアしてる人
ハア\(^o^)/ハア\(^o^)/
kirakira
kirakira
掲示板もあるよ(^^)
パンスト脚の掲示板です、貼ったりコメントしたり。 皆で楽しみましょう(^_-)-☆
パンスト脚お待ちしています。 Kiipan 管理人より(^_-)-☆
kirakira
kirakira
メッセージお願いします
JやKiipanを応援してくれる皆さん 声を聞かせて下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ランキング~(^^♪
Kiipanのブログ…ランキング~は?

DSCF1138-1.jpg DSCF1138-2.jpg DSCF1138-3.jpg

楽しんでもらえたら(^^♪ポチットとグ~
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

Kiipanとブロともになる

kirakira